お客様サポート

ホームページの運用に
お悩みはありませんか?

ホームページを制作してはみたものの、「思ったような効果が出ない」「更新が面倒」「専門知識がないからよくわからない」など、運用に関するお悩みを抱える企業様は少なくありません。インターネットの世界では、サービスは常に比較検討されるもの。 そのため、ホームページは定期的に改善させていく必要があります。

Sitewinなら制作後も安心。運用コンサルタントによる定期ミーティングや、迅速・丁寧なカスタマー部門をご用意し、ホームページの運用を徹底サポート。私たちが貴社のホームページ担当者になりますので、インターネットに詳しくない方もご安心ください。

よくあるホームページ制作後の問題
  • ホームページを作ったが、特に効果が出ていない
  • 更新の仕方がわからない、運用もできるか不安
  • アクセス解析を見てもその良し悪しが判断できない
  • SEO対策やネット広告をしたいが知識がなくて出来ない
  • その他

多くのお客様がホームページの活用に悩んでいます。

運用開始後の2大サポート!

  • サポート01運用アドバイザーが、貴社の担当になってホームページの改善をご提案。
  • サポート02更新や修正のご依頼・ご相談は、カスタマーサポート窓口へ。

サポート01 WEB戦略のプロが定期ミーティング。
アクセスログ解析レポートをご用意し、お客様の目的や状況に合った改善方法をご提案いたします。

解析レポートで、こんなことまでわかる!

  • 成果につながりやすいユーザーの分析
  • 新規訪問者とリピーターの割合
  • ホームページの参照元サイト調査
  • どんなキーワードでの流入が多いか
  • どの地域から閲覧されているか
  • 訪問者の滞在時間はどれぐらいか
  • 人気ページと離脱ページの統計
Point
ライバル会社のホームページを調査・分析。競合他社の傾向をわかりやすく伝えた上で、他社との差別化を図ることができます。
Point
SEO対策、インターネット広告、ソーシャルメディアとの連携など、ホームページを最大限に活用して成果につなげるための施策をご提案いたします。

ホームページを外注しても、完成後の運用までサポートしてくれる制作会社は多くありません。Sitewinなら、月々のレンタルサーバー代と同程度の料金で、すべての業界・業種に対応し、最良の改善方法をご提案いたします。
ご契約いただいた全てのお客様に運用コンサルタントが定期連絡し、力になることをお約束いたします。

サポート02 お客様サポートのための専門窓口があるから素早い対応! 専門の相談窓口、サポート専用チームが更新・修正承ります!

こんなお悩み・ご要望ありませんか?

  • ホームページの情報を書き換えたい
  • 更新の仕方を教えてほしい
  • キャンペーンのバナーを作ってほしい
  • デザインの一部を変更したい
woman

全ておまかせください!

他社ではコストのかかるご依頼も、Sitewinなら費用対効果の高いプランで迅速・丁寧に対応します。

PAGE TOP