お客様サポート
ホームページの運用にお悩みはありませんか?
ホームページを制作してはみたものの、「思ったような効果が出ない」「更新が面倒」「専門知識がないからよくわからない」など、運用に関するお悩みを抱える企業様は少なくありません。インターネットの世界では、サービスは常に比較検討されるもの。 そのため、ホームページは定期的に改善させていく必要があります。
Sitewinなら制作後も安心。運用コンサルタントによる定期ミーティングや、迅速・丁寧なカスタマー部門をご用意し、ホームページの運用を徹底サポート。私たちが貴社のホームページ担当者になりますので、インターネットに詳しくない方もご安心ください。
WEB戦略のプロが定期ミーティング。 アクセスログ解析レポートをご用意し、お客様の目的や状況に合った改善方法をご提案いたします。
解析レポートで、こんなことまでわかる!
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- ライバル会社のホームページを調査・分析。競合他社の傾向をわかりやすく伝えた上で、他社との差別化を図ることができます。
- Point
- SEO対策、インターネット広告、ソーシャルメディアとの連携など、ホームページを最大限に活用して成果につなげるための施策をご提案いたします。
ホームページを外注しても、完成後の運用までサポートしてくれる制作会社は多くありません。Sitewinなら、月々のレンタルサーバー代と同程度の料金で、すべての業界・業種に対応し、最良の改善方法をご提案いたします。 ご契約いただいた全てのお客様に運用コンサルタントが定期連絡し、力になることをお約束いたします。
お客様サポートのための専門窓口があるから素早い対応! 専門の相談窓口、サポート専用チームが更新・修正承ります!
こんなお悩み・ご要望ありませんか?
- ホームページの情報を書き換えたい
- 更新の仕方を教えてほしい
- キャンペーンのバナーを作ってほしい
- デザインの一部を変更したい
全ておまかせください!
他社ではコストのかかるご依頼も、Sitewinなら費用対効果の高いプランで迅速・丁寧に対応します。